現在のホーム画面

ata32008-03-10

本当はタスク(仕事)を表示したい。
NexTrainSPプラグインが何故かうまく行かないことがあるので、使用していない。
など足りないものはあるが、写真のような状態で使用中。
一行目はIconBar。
二行目はランチャー。アイコンサイズが32だと大きいし16だと何処にフォーカスが行っているのか判らないので、下の一行を追加して右側にアプリ名を表示するようにした。

自分のは
三行目はソフトバンクメール。高さをどう調整して良いかわからない。
四行目はEasy Wi-Fi Connect。
五行目はお天気プラグイン。今日の最高気温や翌日の気温はどうすれば表示できるのかしら。
六行目は次の予定。時間、場所、右端に件名。
七行目はなくても良いけどプロファイル。
八行目はキャリア、日付、時間。
九行目は場所が空いたので、SmartMonitorプラグインを使って、システム情報の表示。ちょっとごちゃごちゃしすぎ。
背景の写真はHugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domainsから落とさせてもらった。
細かい調整まではできませんが、Home Screen Editorを使うとX02HT上でプラグインを追加したり、上下の移動をしたりできます。